幼稚園の夏休みのおもちゃに恐竜のシューティングゲームがおすすめ

6歳 で、 恐竜のシューティングゲームです。子供が遊びながら家で的当てができるゲームなので、楽しみながら遊べるところがとてもいいと思います。このおもちゃで遊ぶことで、子供の考える力や、いろいろな想像力が養われるところがとてもいいと思います。行動力や、判断力、決断力が身につくのでとてもいいと思います。家で遊びながらいろいろなことが学べるところがとてもいいと思います。ギャオーという声が出るところもとても楽しくていいです。子供が楽しみながらいつもやっているのを見て、買ってよかったなあと本当にいつも思っています。  
今後挑戦したいのはキッズテントです。アウトドアが好きでいつもよく家族でいくので、そのシュミレーションが家でできると一緒にアウトドアに行ったときにいろいろと手伝ってもらえるかなあと思ったりしています。外遊びをするときにとても役立ちそうです。