幼稚園児の夏休みのおもちゃにパ―ラ―ビ―ズがおすすめ

5歳で、おすすめのおもちゃはパ―ラ―ビ―ズ です。寒くて外遊びが難しい季節に、おうちでじっくり取り組めるビ―ズはピッタリです。かわいい形の型と見本があるので、小さい子でもすぐに遊べます。ビ―ズは小さいので、ピンセットでも小さい子なら手でもビ―ズを型に並べて作れます。やり始めるとすごく集中してくれます。色もたくさんの種類があるので、同じ型でも色を変えて作れる楽しみがあります。子どもの大好きなキャラクターを一緒に作ると、とてもよろこんでくれます。型を作ったら、アイロンで固めるので、一緒にやるとアイロンの練習にもなります。完成後は部屋に飾ったりアクセサリーにすることもできるので、大切にしてくれますし、自分が作ったんだ、という達成感も味わえるのでおすすめです。    おうちでトランポリンに挑戦してみたいです。雨や季節に関係なく一年中遊べますし、からだも思いっきり動かせます。親子も一緒にできるのも魅力的です。子どもが成長しても長く使えそうなので、ぜひ挑戦してみたいです。

自宅におもちゃが届くおもちゃのサブスクのメリットとデメリットはこちらから!

 

おもちゃのサブスクレンタルのメリットとデメリット! - おもちゃのサブスクレンタル比較とおすすめ6社!実際体験した口コミを紹介